Press "Enter" to skip to content

韓国のファッションサイトDaBaGIRL

韓国の芸能人も愛用している女性ファッション通販のサイトがあるというので、見てみました。
DaBaGIRLというサイトです。

最初、韓国語読めないけど大丈夫かな?と思ったのですが、普通に日本語のサイトでした(笑)
そうです、話題になってたのは、DaBaGIRLの日本公式ショップができたからだったんです。

私はもともと外国の女性ってそこまで魅力を感じない方でした。
ちょっと人形っぽいというか、リアリティから少しかけ離れている違和感を感じてたのかもしれません。

でも韓国ってやっぱ見た目も少し近いし、大学でも韓国の子とは友達になったりしたので、親近感がありました。
それで思うのは、あくまでテレビとかに出てくる一部の人に限った話なんでしょうけども、韓国の女性ってすごくスタイルがいいですよね。

DaBaGIRLの日本公式ショップを見ていても思うのですが、そのスタイルのいい子が着ているのもあって、ぱっと見ただけでも日本のファッションサイトよりもかなりセクシーな印象でした。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *