Press "Enter" to skip to content

韓国のファッションサイトDaBaGIRLを見てみた Posts

肌の老化で一番の悩みはシミが増えること

最近の肌の老化の悩みとしてはやはり【シミ】です。

年齢が上がるにつれて、肌のシミが出てくるのには本当に悩みます。

シミのケア等の化粧品を使用したりもしていますが、年齢には勝てないところもあり

化粧を落としたスッピンの顔を見るとシミ・ソバカスが増えているのに気づきこれが老化というものなんだろうなと思います。

若い頃はコンシーラーという化粧品とはほぼ無縁の状態でしたが

今はコンシーラーがなければ綺麗なメイクは出来ません。

シミが濃くなることにより、コンシーラーでも隠せなくなってしまうことがすごく困ります。

今はしっかりとカバーできるような物もありますが、しっかりとカバーできる化粧品は

それなりに価格も高いのでシミに関することだけでかなりの経費もかかってしまいます。

シミに効くサプリや化粧品を試しても中々シミを消すことは難しく

消えたとしても、かなりの時間と労力が必要になってしまいます。

それでもなんとか隠す・消すためにいろいろなものを使ってみたりしています。
最近使ってよかったのは梨花が使っているという炭酸パックですが
以前話題になったのとは違う銘柄を使っているみたいですね
参考:http://xn--hckqz9b1d3hl901bconfi2bw44a.com)

シミは知らないうちに出来ているのに、消すのは本当に大変。

もう少し若い頃に、もっと真剣にお肌のケア、日焼け対策などをしておけば良かったと

後悔するばかりです。これからは今後年齢を重ねても

シミが少しでも抑えられるようにしっかりとケアをしていきたいなと思いました。

韓国のファッションサイトDaBaGIRL

韓国の芸能人も愛用している女性ファッション通販のサイトがあるというので、見てみました。
DaBaGIRLというサイトです。

最初、韓国語読めないけど大丈夫かな?と思ったのですが、普通に日本語のサイトでした(笑)
そうです、話題になってたのは、DaBaGIRLの日本公式ショップができたからだったんです。

私はもともと外国の女性ってそこまで魅力を感じない方でした。
ちょっと人形っぽいというか、リアリティから少しかけ離れている違和感を感じてたのかもしれません。

でも韓国ってやっぱ見た目も少し近いし、大学でも韓国の子とは友達になったりしたので、親近感がありました。
それで思うのは、あくまでテレビとかに出てくる一部の人に限った話なんでしょうけども、韓国の女性ってすごくスタイルがいいですよね。

DaBaGIRLの日本公式ショップを見ていても思うのですが、そのスタイルのいい子が着ているのもあって、ぱっと見ただけでも日本のファッションサイトよりもかなりセクシーな印象でした。